Sakak's Taberu Blog

美味しいものを食べて記録するだけ。パン、北海道グルメは大好物。

【Cafe】お気に入りカフェのCPが高い件

お気に入りのカフェ。愛知県郊外。

ごさっぱりした店内で、美味しい食事を落ち着いてとれる。読みたい雑誌もあるし。

f:id:keisuke9498:20111206120058j:plain

 

気取らずに使える、お気に入りの店が1つある、って安心。ランチの時は飲み物付き。同じメニューが、昼でも夜でも食べられるのがイイ。

 

とにかく、料理が丁寧。そして、美味しい。男の私が食べても満足できるボリューム感。それなのに、1000円でお釣りくる。CP高い。

 

1.ビーフストロガノフ(ランチ)/850円(飲み物付き)

これが一番好きかな。何度でも食べたくなる。

 f:id:keisuke9498:20111206115334j:plain

 

 

2.ハンバーグ・おろし(ランチ)/950円(飲み物付き)

手作り感のあるハンバーグ、という感じ。キッシュもうれしい。

 f:id:keisuke9498:20111206115631j:plain

 

 

3.ハンバーグ・デミ(ディナー)/850円

デミソースは、初めて食べたかな。夜のほうが、ハンバーグが少し大きいかも?肉汁がジュワーっと出てきて、満足度の高い味。

 f:id:keisuke9498:20120321174259j:plain

 

他にも、パスタやドリアのメニューがあるよう。いつか、トライしてみよう。

 

※お店情報

Splendid Cafe LEPRE(レプレ)/愛知県尾張旭市