Sakak's Taberu Blog

美味しいものを食べて記録するだけ。パン、北海道グルメは大好物。

【Cafe】ランチもお茶にも、使い勝手の良いお店~浪越カフェ~

運動後には、冷たいものが食べたくなって、やってきました”浪越カフェ”。かき氷にもいろいろバリエーションがあるんだけど、雑誌にも紹介されていた定番メニューは、この”ふるーつ”。さっそく食べてみた。

 

 ▼かき氷(ふるーつ)

果物は冷凍の本物を使用(缶詰ではなく)。氷にはミルクがかかっていて、最後まで美味い。

kakigoori "fruits"

 

▼あんみつ

これも、ペロッといける。

IMG_3728

 

▼抹茶ラテ(冷)

浪越軒の定番お菓子である、草餅や”ぱんだ”がついていた。満足。

f:id:keisuke9498:20120815155308j:plain

 

ちなみに、浪越カフェは、ランチもいける。以前、ハンバーグを食べてみたけど、美味しかった。モーニングサービスもやっているということで、いろいろなシチュエーションで使える店。

 

■参考リンク

▼浪越カフェ

 

以上。