読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sakak's Taberu Blog

美味しいものを食べて記録するだけ。パン、北海道グルメは大好物。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【パン】グルマンヴィタル本店で今年初のシチューランチを食す!

パン レストラン ランチ

年始2日からやっているお気に入りパン屋さんを探したところ、グルマンヴィタル垂井本店がヒット!

 

高速道路1時間飛ばしてやってきたココは、岐阜県垂井町。最寄りICは関ヶ原。あとちょっとで滋賀県。それでも食べたい美味しいパンとシチュー。

 

▼開店11時から混雑する店内

※右奥がイートインコーナー。ランチセットを食べたり、買ったパンを持ち込んで食べるのもあり。

Guruman_1

 

▼おいしそうなパンたち 

Guruman_2

 

▼アトリエVITAL_1

※イートインコーナが満席だったので、石窯ピザを焼いているアトリエVITALのスペースでシチューランチをいただく。落ち着いて食事ができた。

Guruman_5

 

▼アトリエVITAL_2

Guruman_4

 

▼シチューランチ

※ポークシチュー美味い。12時頃には本日分が売り切れ。その後は「ラザニアランチ」と「キッシュランチ」のみとなっていた。ギリギリ間に合った。

Guruman_3

 

グルマンヴィタルは東海地区下にいくつか店舗を持つが、垂井本店でしか味わえない魅力がある。何度でも通いつめたい店。

 

次は、焼きたての石窯ピザも食べてみたい。

 

□関連リンク

グルマンヴィタル過去記事2011年5月(Google+)

グルマンヴィタル公式サイト 

以上。