Sakak's Taberu Blog

美味しいものを食べて記録するだけ。パン、北海道グルメは大好物。

【Cafe】朝・昼・ティータイムと、いつでもお得なCafe/GREEN HOUSE 瀬戸店

守山区志段味にあるグリーンハウスは何度も行っていたのですが、2013年夏に瀬戸店(瀬戸市民公園内)にオープンすると聞いて、さっそく行ってみました(すでに3回は行った←けっこう気に入っている)。ランチも980円でコースランチが食べれるし、モーニングも充実です。

ランチメニュー

f:id:keisuke9498:20130815111153j:plain

ランチ(自家製のロースハムを添えたサラダとパン)

温かいパンは、おかわり自由になってます。ライスも選べますよ。

greenhouse_lunch_1

ランチ(A:豚ロース肉のピカタ)

greenhouse_lunch_3

ランチ(B:若鶏の肉味噌焼き)

greenhouse_lunch_2

モーニングメニュー

料金は、450円前後の飲み物代のみです(名古屋スタンダード)。

f:id:keisuke9498:20130815111222j:plain

モーニングメニュー(D:フレンチトーストセット)

旨かったです。シロップがかなり染み込んでいる。

f:id:keisuke9498:20130826104539j:plain

ティータイムメニュー

f:id:keisuke9498:20130815111232j:plain

おまけ情報

・もともと、小牧市で充実したサービスメニューを出すことで有名なCafeだったらしいです。小牧市守山区瀬戸市という進出の順番かな?

瀬戸市店はできたばかりということもあり、それほど混んでいません!平日の午前中はおじいちゃん・おばあちゃんの憩いの場になってるようでした。 

以上。